マンションベランダの高圧洗浄

こんばんは、店長の高木です。

本日、文京区にてマンションのベランダ高圧洗浄に行ってきました!

ベランダやバルコニー、お庭、ガレージ等の高圧洗浄は年末年始の大掃除シーズンはとくに人気があります。

高圧洗浄サービスはこんな方におすすめ

●豪雨や台風の被害でお庭やガレージが汚れてしまった

●ベランダやバルコニーの汚れやコケを落としてほしい

●色々と準備するのが面倒

●掃除する時間がない

●機械の扱いが苦手

高圧洗浄の様子【動画】

高圧洗浄【ビフォーアフター】♪

 

  

【作業中の注意事項について】

当店では住宅洗浄向けの「静音タイプ」の高圧洗浄機を使用していますが、それでも水圧や機械の振動によって音は発生します。

マンションやアパートなどの場合は、時間帯や周辺環境にも十分配慮しながらさせて頂きます。

高圧洗浄機はもっていないし準備も大変そう!?|そんな時は業者に依頼しましょう

高圧洗浄は同じ姿勢で行うため、腰痛の方にはしんどい作業です。広範囲の洗浄となると時間も掛かるため想像以上に疲労します。

作業中は砂や泥が跳ね返りによって衣類も汚れるため、雨具や長靴などの準備も必要です。

高圧洗浄機は持っているけど準備が面倒で業者に依頼される方も非常に多いです。

自分では無理と思った方は是非ダイキチまでご相談下さい!

プロに頼んで空いた時間を有効活用しましょう!

高圧洗浄の料金や時間につきましては、施工範囲によって変わりますので、まずはお気軽にお問合せ下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください