川口市|トイレクリーニング|約20年分の蓄積汚れ|頑固な尿石除去

こんばんは、店長の高木です。

本日の午後は、川口市にてトイレクリーニングでした。

数日前にLINEで写真とともに一緒に送られてきました。

写真を拝見すると、便器には頑固な尿石がびっしり付着しており、便座にも広がっている状態でした。

お客様も当店にご相談いただくまで、この汚れをどうしたら良いのか分からず、ずっと困っておられたようでした。

すぐに「クリーニングで対応できます」とご返信させていただきました。

それでは、今回のトイレクリーニングの様子をご覧下さい!

※お食事中の方、汚れが苦手な方はご注意ください

【観閲注意】便器についた尿石|プロなら頑固な尿石でも除去できる?市販の洗剤でも落ちない汚れ

  

さすがにこの状態は、取り替えするしか方法はない?

お客様をはじめ、工務店やリフォーム屋さんに相談してもそのような答えになるでしょう。

しかし、トイレの買い替え、リフォームとなると数十万円も掛かってしまいます。

もし、この汚れがクリーニングで解決できるなら、その費用は10分の1以下で済みます。

当店自慢のレストレーション(復元技術)

  

いきなりクリーニング後の写真になりましたが、

当店のレストレーション技術ならご覧の通りの仕上がりです。

便器に塗られている釉薬(表面を覆っているガラス質の部分)にダメージを与えず、汚れだけを取り除くので、艶はそのままに新品の状態に近づけることができます。フチ裏部分など直視できない部分はミラーを駆使して、汚れを取り除いています。

※オプションで水垢防止コーティングを施工することもできます。効果は約1年間です。

 

 

 

便座の裏側も尿が付いて汚れていましたが、綺麗になりました。

細かな溝に入り込んだ汚れも丁寧に取り除きます。

このわずかな汚れが臭いの原因になることもあります。

 

手洗いタンクの水垢汚れも専用の洗剤でクリーニングを行います。

ABS樹脂で成形された受けやカバーは、硬いもので擦ったりするとキズが入り、水垢がつきやすくなってしまいます。

こちらも汚れだけを取り除いているので綺麗な仕上がりです。

光の映り込みを見て頂ければ、艶が残っていることがお分かりいただけると思います。

プロのトイレクリーニング(ビフォーアフター動画)

トイレクリーニング実績多数!落ちない尿石汚れは当店にお任せ下さい!

当店では、今まで数多くのトイレの汚れ問題を解決してきました。

毎回ではありませんが、施工の様子はブログで紹介するようにしています。

ブログでは、汚れの状態や施工のビフォーアフターの写真を多く載せるようにしています。

どんなに長文で分かりやすく説明されても、実際に綺麗になるかどうかは写真や動画を見なければ分からなかったり、伝わらない部分もたくさんあります。

実際のクリーニングの様子を色々な角度からお見せすることで、綺麗になるかどうかの判断もしやすいと思います。

他店では落とせなかった汚れや断られた方もお気軽にご相談ください(^^♪

クリーニングのご依頼やお問い合わせはダイキチ公式LINEが便利です!

依頼内容やご質問をフリーメッセージにて送信して下さい。気になる汚れの写真を送ってもOK!

忙しい方でもLINEならスムーズなやり取りができます!

しつこい営業メールなどはありませんので、とりあえず登録しておくだけでもOKです。

この機会に是非ご登録をよろしくお願いします!

LINE友だち登録はこちら▼

 

ダイキチ公式Instagramフォローはこちらから▼

 

お電話の場合は0120-707-261まで

お電話には出れないことが多いため、なるべくお問合せフォーム、LINEにてご連絡をお願いします。

営業電話が多いため、折り返し電話はしておりません(留守電を除く)

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください