ダイキチ作業の様子

こんばんは、店長の高木です!

8月も今日で終わりです。今月は9日に起きた追突事故の影響でリスケせざる得なくなり、ご迷惑をお掛けしましたお客様には重ねてお詫びと感謝を申し上げます。まだ、しばらく通院生活が続くためお休みをいただく日もありますが、可能な範囲でしっかりと対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
さて、8月最後のブログはこちら(^^♪
こちらは今月のはじめにクリーニングにお伺いしたお宅にてお客様が作業の様子を撮って頂いたのでアップさせて頂きます。
 
いつもこんな感じで作業やってます↓笑
 

ハウスクリーニングが初めての方にも丁寧な対応と分かりやすい説明を心掛けています。
ご訪問は必ず代表の私がご訪問いたしますのでご安心下さい!
9月もよろしくお願いいたします(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください