渋谷区広尾の空室クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は渋谷区広尾にて1Kの空室クリーニングに行ってきました(^^)/

当店のホームページをご覧になられてお問い合わせのお電話をいただきました。当店は水回りクリーニングの専門店なのですが、ご入居者様、大家(オーナー)様からの直接のご相談に応じて、空室のハウスクリーニングも行なっております。
今回のクリーニング内容は、お部屋全体のクリーニング(1Kタイプ)+エアコンクリーニングです。エアコンクリーニングにつきましては、通常はカバーまでとなります。
 
こちらがクリーニングの様子です!
 
 
 
①エアコンクリーニング(オプション)
 

②浴室

 
 

③トイレ

 

④キッチン、レンジフード

 

⑤床(ワックス仕上げ)

 

⑥窓、棚、建具、インターホン、スイッチプレートなども丁寧にお掃除します。

 
空室クリーニングにつきましては、別途お問い合わせメール、もしくはお電話にてご対応させていただいております。
※テナント、不動産からの作業依頼は受け付けておりません。

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください