お掃除機能付きエアコンのまとめてクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、新座市にてエアコンクリーニング、午後は戸田市にて浴室とエアコンのクリーニングでした(^^)/
 
こちらは新座市の常連様宅のエアコンクリーニングの様子です!
 
今回、ダイキンのお掃除機能付きエアコン6台のクリーニングをご依頼頂きましたが、その内2台は設置状況(パーツが分解出来ない、配線が取り外せない)により分解クリーニングが出来ないため、急遽4台のみクリーニングとなりました。
 

2014年モデル ダイキン AN25RRS-W

他4台も同じ(排気量違い)モデル、AN28RRS-W、AN56RRS-W、AN63RRS-Wです。
お掃除機能付きエアコンとなります。
 

この機種は右側に基盤があり、お掃除ユニットと繋がる配線が集まっています。

壁はぴったり取り付けてある場合は、配線が外せないため分解する事が出来ません(T_T)
 

お掃除ユニットを取り外す様子です!

この機種は天井から10センチ以上離れていないとお掃除ユニットを外す事が出来ません(T_T)
お掃除機能付きエアコンを購入予定の方は、取付状況には十分ご注意下さい。施工業者は、エアコンクリーニングの事など考えてませんよ〜
 

お掃除ユニットは電装部品が取り付けてあるため、ハケとタオルで表面の汚れを落としていきます。

 
タバコのヤニで汚れフィルターは茶色に変色していました。
専用洗浄でヤニ汚れを落としていきます。
 

洗浄後の汚水です(>_<)

 

アルミフィン、吹き出し口も綺麗になりました(^^)/

 

化粧カバーの汚れもスッキリピカピカです(^^)/

 
埼玉でエアコンクリーニングをお探しの方は、ダイキチまでご相談下さい!
全メーカー対応、丁寧にお掃除いたします(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください