ハウスクリーニングをもっと身近なサービスへ

こんばんは、店長の高木です!

本日は柏市にて常連様の浴室クリーニングでした。約5年ほど前から定期的にエアコンクリーニングや浴室クリーニングなど、当店にご依頼を頂いているお客様です。
浴室クリーニングは約1年ぶりです。
家事と育児と両立。2人のお子様がいらっしゃる中でお掃除するのは大変です!!私も2児の父ですのでその苦労はとても分かります。
今は生活関連の支援やサービスも充実しています。そのサービスの一つとしてハウスクリーニングがあります。核家族化共働き老老介護など、時代とともに生活環境も変化しています。
ハウスクリーニングを頼む事は決して恥ずかしいことでもなく、珍しいことでもありません。
限られた時間、休日を有効に過ごしていだだくために私たちのサービスがあります!
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ(#^^#)
 
それでは、浴室クリーニングの様子です(^^)/
こちらはクリーニング前です!
 

頑固な水垢や石鹸カス汚れは、いくら市販の洗剤で頑張ってもなかなか落ちません(>_<)
水垢にも種類があり、適した洗剤でないと落とす事はできません!
 
こちらは当店のクリーニング後の様子です!
 

頑固な水垢もサッパリしました(^^♪
見えない部分、細かなところもしっかりお掃除するのがダイキチのサービスです!クリーニング後は、浴室全体が明るく感じます。
今回、基本クリーニングの他にオプションの水垢防止コート、防カビコーティングも施工させて頂きました!
浴室はクリーニングの中でも最も難しく、業者によって仕上がりに大きく差が出ます。
イメージ写真ばかり載せている業者とは違い、当店は実際の施工写真(本物)しか載せていません。
是非、過去のブログもご覧を頂きご検討下さい(^^)/
 
【皆様へお願い】
この時期、朝から晩までフル稼働で動いておりますので、お電話を頂きましても出れません。
作業にも支障が出てしまうため、ご予約やご相談は、ホームページのお問合せフォームまたは、LINEにて承っております。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください