戸建て2階バルコニーの高圧洗浄

こんばんは、店長の高木です!

 

本日は新座市でエアコンクリーニングとバルコニーの高圧洗浄でした(^^)/
ここ最近、エアコンクリーニングばかりなので今日はバルコニーの高圧洗浄の様子です!
 
2階のバルコニーは、荷物の片付け、枯れ葉拾い、ホースの準備、そして高圧洗浄機のセッティングなど階段を行ったり来たりと…、洗浄前から色々と大変です(T_T)
実際の高圧洗浄も一度に広範囲の洗浄が出来ないため時間と体力が必要です。頑固な汚れは洗剤で手洗いしながら時間を掛けて全体を丁寧に洗浄していきます!
 
こちらがビフォーアフターです!
 

バルコニー高圧洗浄①

バルコニー高圧洗浄②

バルコニー高圧洗浄③

 
高圧洗浄で綺麗になったバルコニーは明るくて広くなったように感じます。
お客様も「今まで自分でやってたけど、これからは毎回ダイキチさんにお願いしよー!」とおっしゃっていました(#^^#)
バルコニーの高圧洗浄の他にもガレージやカーポート、外壁、玄関まわりなどの清掃も行なっておりますので、汚れが気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください