エアコンまとめてクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は蓮田市にてエアコン4台のまとめてクリーニングでした(^^)/
すべて一般壁掛けエアコンでお掃除機能はありません。シャープ以外の3台は96年製、00年製と古く、より慎重に作業させて頂きました。
 
こちらはそれぞれ洗浄後の汚水の様子です!
 
①2000年製 東芝 RAS-285YDR

 
 
②2010年製 シャープ AY-Z22A1-W

 
 
③2000年製 東芝 RAS-506YDR

 
 
④1996年製 日立 RAS-287GXR

全てのエアコンが今回初めてのクリーニングということで、設置場所、年数によって汚れ具合も異なります。
お客様も「エアコンは自分ではフィルターまでしか出来ないし、今回クリーニングをお願いして良かった!」と大満足の様子でした(#^^#)
当店では、10年以上前のエアコンクリーニングも可能です。お気軽にご相談下さい!

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください