戸田市|浴室まるごとクリーニング|ハウスクリーニングのダイキチ

こんばんは、店長の高木です。

本日の午前は戸田市にて浴室クリーニング、午後はさいたま市にて洗面台のコーキング打ち替え作業でした。

こちらは午前のクリーニングの様子です。

1Rタイプのユニットバスで、全体的にスケール(水垢)や金属石鹸(石鹸カス)が付着していました。

ご自身で汚れを落とそうとされた形跡が所々に見られました。残念ながら塗装が剥がれたりキズが入っているところもありました。

市販の洗剤では、浴室すべての汚れを落とす事はほぼ不可能です。

今後こそ、

これならきっと落ちるはず、、

ネットで売れているから間違いない!

そろそろ買い集めるのはやめませんか?

色々と洗剤を買い集めても効果はどれも同じ、もしくは限定的なものです。

とくに浴室はハウスクリーニングの中で一番クリーニングが難しい(業者によって仕上がりに差が出やすい)場所です。

1、2本の洗剤では綺麗にはなりません。

ハウスクリーニングを頼みたいと迷っている方、他店のクリーニングの仕上がりにご満足できなかった方、是非ブログ、インスタを見てお気軽にご相談下さい!

それでは本日のビフォーアフターの様子です(^^)/

 

【施工前の様子】

  

 

 

 

【施工後の様子】

  

 

  

 

 

 

厄介なシリカスケールまでしっかり対応

 

シリカスケールは薄く白っぽい垂れ跡のようなもので、凹凸も質感の変化も少なく、

濡れていると消えて乾くと浮き上がる厄介な水垢です。

一般のハウスクリーニングが対応できるのはカルシウムスケールまでです。

この厄介なシリカスケールまで対応できる専門業者はごく僅かです。

大手チェーンではまず無理ですね、当店が何件もやり直しをしていますから(苦笑)

 

今回の施工内容

浴室(基本)クリーニング

追加オプション

浴室乾燥機クリーニング(マックスBS-103HA)

エプロン内高圧洗浄

水垢防止コーティング(全体)

防カビコーティング(全体)

鏡コーティング

今回はお客様のご要望によりフルセットでのご注文でしたが、ご家庭の設備や材質によってオプションは自由にお選びいただけます。

また、今月より新たに排水口のクリーナー洗浄を追加します。

専用のクリーナー(薬品)を使って配管内部に付着した汚れを洗浄します。

排水口の詰まりや悪臭でお困りの方、市販のパイプクリーナーでも効果がなかった方は、是非お試し下さい!

 

お掃除のプロがご家庭の汚れをスッキリ解決!浴室クリーニングは埼玉のダイキチにお任せ下さい!

エアコンクリーニングのシーズンもそろそろ一段落し、秋頃から年末にかけて浴室クリーニング依頼が増えて参ります。

水まわりのコーキングの打ち替えのご相談も年々増加しています。

カビ取り剤では落ちなかったコーキング部分のカビや剥がれは、コーキングを打ち直しすることで解決できます。

浴室クリーニングとセットで仕上がりも美しくなります。

コーキングについて詳しくはこちらをご覧ください↓(過去ブログ2021.3.8より)

https://daikichi-life.com/blog/20210308/

◎クリーニングするなら9月と10月がおすすめ

9月、10月は比較的に落ち着いておりますのでご予約も取りやすいです(^^♪

年末までにクリーニングをご検討されている方や水まわりのお掃除をまとめて頼みたいと思っている方はこの機会に是非ご利用下さい!

ハウスクリーニングのお問合せやご予約はダイキチ公式LINEをご活用下さい!

お問合せやご予約はダイキチ公式LINEが便利です♪

ご質問や依頼内容をフリーメッセージにて送信して下さい。写真を送って簡単見積りも可能!

しつこい営業メールなどはありませんので、とりあえず登録しておくだけでもOKです(^^)/

この機会に是非ご登録をよろしくお願いします!

友だち登録はこちら↓

お電話の場合0120-707-261まで

お電話にはほとんど出れません。なるべくお問合せフォーム、LINEにてご連絡をお願いします。

営業電話が多いため、折り返し電話はしておりません(留守電を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください