さいたま市で水まわりのクリーニング|頑固な水垢とカビの除去|②浴室(バスルーム)編

こんばんは、店長の高木です。

さいたま市(浦和区)の水回りクリーニングの続きです。

今回はバスルームのクリーニングです。

前回のトイレと洗面台のブログはこちら▼

https://daikichi-life.com/blog/20220925/

浴室全体に広がったカビ、床の黒ずみ、水垢の除去|プロのクリーニングで綺麗に美しく

クリーニング前の状態

浴室はクリナップのバスルーム(0.75坪サイズ)です。浴室は約20年前にリフォームされておりますが、水垢や石鹸汚れ、カビが全体に広がっています。見た目だけでなくカビなどの不快な臭いもあり、体調にも悪影響を及ぼします。

また、床もヌルヌルした状態でとても滑りやすく、転倒により骨折やケガなどの危険性もあります。

盲目の高齢者がお一人で住んでいらっしゃるため、安心安全、快適に生活ができるようレストレーションさせていただきました。

  

 

  

クリーニング後の様子(動画あり)

当店の施工後です。目立っていた壁面や床のカビもスッキリ!

不快な臭いも無くなり、ヌルヌルした床もさっぱりピカピカに復元しました。

これならケアマネージャーさんに安心してお任せできますね(^^)/

こうしたレストレーション(復元)クリーニングができる業者は、ハウスクリーニングの中でもごくわずか。

下請けやアルバイトさんが代わりに・・なんて絶対にできませーん!

  

 

  

 

  

 

美しく仕上げるレストレーション|復元クリーニングなら埼玉のダイキチにお任せ下さい!

ただ単に汚れを落とし、綺麗にするだけでなく、より一層美しく仕上げるのがレストレーション(復元)クリーニングです。

使用する道具やケミカル(洗剤)の種類も多く、一般のハウスクリーニングでは落とせなかった汚れから大理石などの特殊な素材の

汚れにも対応します。

気になっている汚れがどのくらい綺麗になるのか、取り替えまたはリフォームすべきなのか、こうしたお悩みについても非常に多くのお問い合わせをいただきます。

なるべく取り替えやリフォームではなく、綺麗になるのであれば費用を抑えたクリーニングで済ませたいをお考えの方は是非ご相談ください。

クリーニングのご依頼やお問い合わせはダイキチ公式LINEが便利です!

依頼内容やご質問をフリーメッセージにて送信して下さい。気になる汚れの写真を送ってもOK!

忙しい方もLINEならスムーズなやり取りができます!

しつこい営業メールなどはありませんので、とりあえず登録しておくだけでもOKです。

この機会に是非ご登録をよろしくお願いします!

 

LINE友だち登録はこちら▼

 

ダイキチ公式Instagramフォローはこちらから▼

 

お電話の場合は0120-707-261まで

お電話には出れないことが多いため、なるべくお問合せフォーム、LINEにてご連絡をお願いします。

営業電話が多いため、折り返し電話はしておりません(留守電を除く)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください