トイレ掃除で落ちなかった汚れ

こんばんは、店長の高木です!

11月に入り年末のご予約が増えてきております(^^)/今月の空き状況も残り僅かとなっておりますのでお早めにご検討下さい!

当店は、浴室、トイレ、エアコンのクリーニングが特に人気なのですが、今月に入り何故かトイレのクリーニングが集中??毎日のようにお問い合わせを頂いております。

よくあるお問い合わせ内容は、

「トイレの便器の内側、底についた頑固な尿石のような汚れは落ちますか?」

「便器が凄く汚れているのですがどこまで綺麗になりますか?」

といったご相談です。

当店は現地見積りは行なっておりませんので、「必ず」というお約束はできませんが「当店で落ちかなかったら諦めて下さい!」という気持ちでお掃除させて頂いております。実際、他店のやり直し依頼も多数頂き、そのすべての汚れを落としてきました(#^^#)

例えば、

 

 
 
こんな汚れや…(過去ブログより)
 
 

こんな汚れまで!(過去ブログより)

当店なら綺麗にできます!

他店で落ちなかった汚れ、諦めて買い替えをご検討の方、その汚れ、ダイキチにお任せ下さいビックリマーク

お客様にご相談下さい(^^)/

 

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください