リクシルスパージュの浴室

今回の台風13号・・・。先日の西日本豪雨を考えると、今や予想外の事が当たり前になってきました。台風対策はしっかりしておきたいと思います。
 
さて、本日は昨日クリーニングさせて頂いた浴室がリクシルの「スパージュ」でしたのでご紹介したいと思います!(今回はクリーニングの様子はありません)
 
LIXIL「SPAGE」!
発売当日、よくCMで流れていた浴室モデルです(^^)/2年前に浴室をリフォームされてスパージュに替えられたそうです!
肩湯、打たせ湯、オーバーヘッドシャワー、ベンチカウンターなど、毎日のバスタイムが楽しみになるアイテムが備わっています。なんだかスーパー銭湯みたいです。羨ましい〜(^^♪
お客様も「すごくいいわよ〜!」とおっしゃっていました!
 

ヘッドレスト部分からお湯が出てきます。スパージュといえばこの肩湯です(^^♪

 

オーバーヘッドシャワーと打たせ湯(^^♪

 

広めのベンチカウンター(^^♪

 
全体的に落ち着いたとても雰囲気の良い浴室でした!
今回、リフォームから2年だったのでそこまで汚れていませんでしたが、ダーク系の浴室は他の浴室より汚れが目立ちやすいので定期的なクリーニングが必要となってきます。定期的なクリーニングも是非当店にお任せ下さい(^^)/
とはいえ、やっぱりダーク系の浴室は落ち着きますね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください