お盆前のハウスクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は練馬区、草加市、さいたま市で浴室、エアコン、ベッドマットレスのクリーニングでした。本日もフル稼働です(^^)/
 
こちらは練馬区の浴室クリーニングの様子です!
昨年も浴室クリーニングのご依頼を頂いたリピート様です(^^♪
 

浴槽周り、床、ドア扉を中心に汚れていました・・・。

ただ、1年前に当店でクリーニングしておりますので頑固な汚れは少なく2時間程で作業完了しました。
 
クリーニング後の様子です(^^)/
 

 
エプロン内部など見えないところもしっかりお掃除させていただきました!
ただ、カウンター部分のシミは残ってしまいました・・・。
 
8月に入り、いよいよ今週末から盆休みの方も多いのではないでしょうか(#^^#)
毎年、この盆シーズン前にはご実家の浴室やトイレ、水回りのセットクリーニングのご依頼が増えて参ります!
当店もすでに盆明けまでご予約が埋まっておりますので、これからご予約される方は盆明け以降のご予約となります。
ご了承ください。

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください