エアコン分解クリーニング

今日も朝からエアコンクリーニングの中心の一日でした!

気温も上がるこの時期はエアコンクリーニングの需要も増えてきます。

本日のクリーニングは、AS-J22B-W、AS25NPE-W、RAS-GZ28V、CS-507TB2-W、RAS-S22D(自動)、MSZ-X285-W(自動)です。

ご新規様と常連様の定期クリーニングです。

こちらは富士通エアコン(AS-J22B-W)です。お掃除機能はありません。6年前に購入して今回が初めてのクリーニングです。

吹き出し口から中を見ると、汚れているのが分かります。内部のアルミフィンも同じく汚れていました(>_<)

 

クリーニングの様子です!

 

 

①アルミフィン

 

②シロッコファン

③洗浄後の汚水

 

当然ながら高圧洗浄によって出てくる汚水は真っ黒です(T_T)これが臭いの主な原因です。

この高圧洗浄クリーニングは、お掃除機能付きエアコンも必要です!!!

 

「エアコンからイヤな臭いがする」

「エアコンをつけると咳が止まらない」

「エアコンの効きが悪い」

 

こんな症状が出たらクリーニングをおすすめします!

是非ダイキチにご相談下さい(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください