さいたま市にてエアコンまとめてクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日もエアコンクリーニングです。ここ数日、あまり天候も良くない日が続いていますが、エアコン洗浄のご予約は日々増えています。只今、6月以降のご予約を受付中です(^^)/
 
さて、本日はさいたま市見沼区にてエアコン3台のまとめてクリーニングでした!
賃貸へご入居されてまもなく、「クリーニングされているはずのエアコンから臭いがする」とクリーニングのご依頼を頂きました。
賃貸物件のハウスクリーニングでは、ほとんどがエアコンカバーとフィルターくらいしかお掃除してありません。
エアコンを使い始める夏前は、こうしたトラブルは非常に多いです(>_<)
引越しされた方はまず、エアコンをチェックしてみて下さい!あと、トイレ便器のフチ、浴室エプロンの内側も!!
 

三菱 MSZ-ZW637S-W (2007年) お掃除機能付きタイプ

お掃除機能付きエアコンが出始めたのが2005年頃ですので、お掃除機能付きエアコンの中では初期のモデルとなります。
 

アルミフィンや吹き出し口には、カビがびっしり付着していました(+_+)

これは間違いなくクリーニングはしていません。。
 

エアコン専用の高圧洗浄機を使って内部を洗浄していきます。違いは一目瞭然ですね!

 

そして、こちらが洗浄後の汚水です(>_<)

真っ黒です。色の濃さは、カビの量に比例します!
 
エアコンクリーニングは、複数同時申し込みでお安くなります。
是非、ご検討下さい(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください