年末の大掃除

12月に入りいよいよ年末のお掃除シーズンを迎えました!

当店の空き状況も残りわずかとなっています。ご検討の方はお早めにどうぞ!

本日は、松戸市とさいたま市にて浴室クリーニングでした!
こちらは松戸市の浴室クリーニングの様子です。
築2年の戸建ての浴室で、目立つ汚れもほとんどありませんでしたが、細かなところや浴槽の水垢などを中心にクリーニングさせて頂きました。
また、今回はオプションの浴室乾燥機クリーニングも合わせてお掃除させて頂きました。
{FE7DEC0A-BF2E-4F09-BC1D-63ED62AF17B6}
浴室乾燥機は、普段からよくご使用されているそうで内部のファンは意外と汚れていました…(>_<)
{658FD02C-9C2F-461C-94EC-134357B218B3}

ファンは取り外して洗浄します。本体も隅々まで丁寧にお掃除します。

浴室クリーニングのビフォーアフターの様子は、汚れが少なく写真では分かりにくいので今回はクリーニング後のキレイになった様子をアップします(^^)/
{E93B5165-5E1B-4BC8-93A6-C153038CB4EF}
{CBEB5649-7715-401C-84E0-B9877CB7E93F}
{9F39AAA1-ADAC-4B4D-A8C9-D64DBA9C6281}
{8591431F-0C30-4E2D-9065-ED8F6FCE00BE}
今回のように築2年で浴室クリーニングは早いと思われがちですが、1年(もしくは2年)ごとにクリーニングしておくことで、何年経っても綺麗な状態を維持する事ができます。汚れたからクリーニングするというより、頑固な汚れやシミにならないための定期的なクリーニングをおすすめします!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください