タワーマンションの浴室クリーニング

ここ数日の雨で気温も低く、今日も長袖で作業しています。

寒暖差で体調を崩さないよう気をつけて参ります(>_<)

こちらは、昨日の北区での浴室クリーニングの様子です!
基本クリーニングのほかにオプションの浴室乾燥機分解清掃、防カビコーティング、鏡コーティングをさせていただきました(^^)/
浴室乾燥機は今まで一度もクリーニングしていないとの事で、フィルターもホコリでパンパンの状態でした・・・。これでは機能低下はもちろん、モーターにもかなりの負担が掛かってしまいます。
内部もホコリやカビで汚れていました。約40分かけて徹底的に洗浄しました。
その他もいつもと同じく隅々まで丁寧にお掃除させていただきました。
ビフォーアフターの様子です!
①浴室乾燥機
②鏡(コーティング施工)

③蛇口、カウンター

④給湯器リモコン

⑤扉

お客様も大満足の様子でした!
次回、エアコンクリーニングのまとめてお得プランのご予約を頂きました。
ダイキチでは4月20日〜7月31日の間、エアコンクリーニングキャンペーンを行っております。
お得なキャンペーンですのでこの機会に是非ご利用ください(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください