本日もエアコンクリーニング

今日は曇の天気でしたが、変わらず気温が高い一日でした!

そんな中、本日の一件目の流山市のエアコン作業では、お掃除機能付きエアコンと床暖房連動エアコンのクリーニングでした!
床暖房連動といっても一般タイプのエアコンとほとんど変わりません。
 
こちらはお掃除機能付きエアコンの様子です(^^)/
 

日立エアコン RAS-S40X2(2008年製)

 

お掃除機能付きエアコンは、天井と壁からそれぞれ10センチ以上離れていないと分解できない場合があります。(メーカーや機種により異なります)

今回は右側5センチくらいしか離れていませんでしたが、右の窓枠スペースから何とかアクセスできました。
 

30分程でお掃除ユニットが外れました!

あとは、いつも通りに内部を高圧洗浄していきます(^^)/
 

こちらが汚水です!

約10年分の汚れで真っ黒でした(>_<)
 

シロッコファンの汚れも綺麗になりました(^^♪

 
洗浄後の試運転も問題なく、作業完了です!
エアコンクリーニングで暑い夏を乗り切りましょう(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください