他店とは違う防カビコーティング

本日は朝から気温も低く、吐く息も白くなるほど寒い一日でした(>_<)

午前はさいたま市にて浴室クリーニング、そして午後は目黒区にて浴室とトイレのセットクリーニングでした!

目黒区までの移動途中、雪が降ってきて焦りましたが(ノーマルタイヤに戻したばかりなので…)、作業が終わったときには雨に変わっていたので安心しました。

というわけで、こちらは午後の目黒区の作業の様子です!

前回、浴室のクリーニングをさせて頂き、今回は浴室とトイレのセットでご依頼を頂きました。

浴室は前回オプションの防カビコートの効果によって、「以前よりカビの付着が減って良かった!」という事で、今回も同じ内容で施工させて頂きました(^^)/

当店が施工する防カビ剤は、新築時やリフォーム時などの際にも使用しているものを導入しています。無色無臭でもちろん人体に影響はありません。

仕上がりの様子です!

■トイレ

{AC0E8CE1-EC87-4D56-893A-374D25A64544}
{C76F9CE7-5F6B-4B62-8277-F4A3EE3A5834}
{B3494313-9389-4286-998C-A5B6D5298F00}
{5200E9FE-227F-434B-92FE-D2104670E28F}
目立つ汚れはありませんでしたが、便器表面の見えないザラザラや便座裏側(凹凸部分)に付いた汚れを中心にクリーニングしました!

■浴室クリーニング

{021C8FD1-8EB9-43B2-B9A4-7EF3626920D4}
{7E2BD47A-A052-4666-B575-0685C6440167}

①蛇口

{42F2B5E6-E4D0-4B83-B9C2-2FADB9A4B6F8}
{EE763E1A-3C12-4D35-A985-77C7A6B32A65}

②床

{EFF55EBC-A82D-434F-941C-F0FE9FA02E98}
{D3375D18-8339-4FF2-B312-1576A5151684}
③浴槽カバー内側(エプロン)
浴室は、前回当店でお掃除させて頂いていますので、頑固な固着汚れはほとんどありませんでしたが、定期的なクリーニングという事でもう一度隅々までしっかりとお掃除させて頂きました!
浴室とトイレの気になる汚れはダイキチにお任せ下さい(^^♪

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください