ソファークリーニング

本日の午前は、さいたま市にてソファークリーニングでした!
ご自宅でワンちゃんを飼っていて臭いが気になるということでご依頼を頂きました。
いつも通りの工程で作業を行なっていきます。
①表面に付いた毛やホコリなどの除去
②高温スチーム除菌
③高圧バキューム洗浄
④乾燥
⑤オキシアップ抗菌コート
※今回はシミ抜き作業は行なっておりません。
クリーニングの様子です!
{9AB179C0-22DD-432A-A58B-9DFFE3138CE3}
{FCA104C8-D041-4814-A3A7-E957F9D79379}
上記の写真はクリーニング前の様子です!
生地はペットの引っ掻きキズにも強いラムースが使用されています。
{AF55E008-6C5B-40AD-9547-B07EEB30F01C}
バキューム洗浄の様子です!
汚れを吸い取っているのが見えます(+_+)
{489D8D4C-8031-4F2D-AF87-016127D53CEE}
洗浄後の汚水です!
ホコリ、花粉、ダニ、汚れ、雑菌・・・などで真っ黒です(>_<)
{0931D38F-DD76-455E-89D9-A710B6F7B0F7}
{14AD62E4-8475-49CF-A6E6-BB05D00231F1}

気になるペットの臭いや目立つ汚れもキレイに無くなりました!

汚水を見ていただくとお分かり頂けると思いますが、見た目以上に汚れています。ソファーの他にもカーペット、車のシートなども汚れやすいです。近日中に車のシートクリーニングのご予約が入っていますので、またご報告できればと思います。
ソファーやカーペット、ベッドマットレスの出張クリーニングはダイキチにお任せ下さい(^^)/
ご自宅にてクリーニング施工が可能ですのでクリーニングしたその日からお使い頂けます!
花粉症対策にもオススメです(^^♪

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください