トイレクリーニングと便利アイテムのご紹介

こんばんは、店長の高木です!

今月は例年と比べるとクリーニングのご依頼やご紹介も多く、後半はほとんどブログの更新も出来ず、気が付けば今月も終わりを迎えていました。
 
さて本日は板橋区にて浴室とトイレのクリーニングでした!
こちらがトイレクリーニングのビフォーアフターです(^^)/
 

①便器の淵

見えない部分もミラーを使って汚れを取り除きます。

②便座と便器の隙間

こうした隙間に入り込んだ汚れは、ニオイの原因にもなります。

③水受けタンク

水受け周りの水垢汚れはとても目立ちます。ここもピカピカに仕上げます。

④便器の尿石

頑固な尿石汚れは、専用の薬剤で落としていきます。市販の洗剤では落ちません。

⑤便器周りと化粧キャップ

化粧キャップの裏側、ボルトまわりも意外と汚れています。
こうした細かなところの汚れが全体のニオイの原因にもなります。
 
★トイレの汚れ防止アイテムのご紹介★
 
トイレのすきまテープ2枚入り(株式会社サンコー)
裏側は粘着テープというより滑り止めテープのようになっているのでシール跡も残らず簡単に剥がせます。便器と床の隙間汚れが気になる方にはおすすめの商品です(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください