丁寧なお掃除がモットー

今回の雪予報は、思っていたほどの積雪もなくホッとしています。

さて、本日はさいたま市桜区にてレンジフードと浴室のクリーニングでした!
昨年末に浴室のクリーニングをさせて頂いた際に、「とても丁寧なお掃除に感動しました!」とお褒めの言葉を頂き、今回はご実家のレンジフードと浴室のクリーニングをさせて頂きました。こうしたリピート注文や口コミ紹介が何より励みになります(^^)/
ご自宅は築6年の戸建てで、業者によるクリーニングは今回が初めてとなります。
レンジフードのギトギトした油汚れは非常に頑固です。浴室も天井の高さと広さがあるため毎回のお掃除も大変です。
仕上がりの様子です!
■レンジフードのビフォーアフター(写真が暗くてすみません…)
{F1911A52-59C6-4EF1-9253-A5F4028A6244}
{576BD04C-ABD1-4F65-8038-D50D5F83A370}
{9CA70600-9C2F-465D-8E56-192D170086F7}
{466CCE97-5150-48A7-90AA-6BAECC66A777}
{1D1DE9B1-8495-4B16-BADB-FF8E2F618263}
{C14FC47B-C834-4F2C-85EB-34515B1D6E5A}
■浴室クリーニングのビフォーアフター
{F0F9C1CC-020E-45F8-8503-6B321854C00F}
{73409D75-8AC0-492A-AD98-7E5246C4FF79}
{37F42434-60FE-4E4E-A64E-9B980CD79C59}
{81011115-E3F5-4652-8E92-C267F8120D80}
{ABA47533-3CC3-4E34-A2C8-A814B4D18BC0}
{9B4B1C1A-4D51-4C44-B99B-690E33D63AB1}

今回も隅々まで丁寧にお掃除させて頂きました(^^♪お客様も大満足のご様子でした!

浴室については、部分的に落ちなかったシミやカビがありましたので、お手入れ方法などアドバイスさせて頂きました(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください