相棒エブリィの車検

こんばんは、店長の高木です!

今月に入りブログの更新が出来ていませんが、引越し前後のクリーニングのご依頼や定期清掃などバタバタした日々を送っております。昨日は車検で預けていた相棒(スズキエブリィ)が戻って来ました。とくに大きなトラブルは無いものの、年間2万キロ以上走行するため定期的にオイル交換やメンテナンスは必須です。
預けている2日間は代車だったので、戻ってきた相棒に乗ると何だか安心します!
 
 
戻ってきた荷物スペースは空っぽです。
毎回車検のたびに一苦労している荷物下ろし・・・。道具や機材も多いので大変です。
 

これで元通りになりました!

週に一度の洗車、車内の整理整頓は常に心がけています。お掃除屋さんですからね(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください