最強寒波の影響

今朝のさいたま市はマイナス9.8℃と先日のマイナス8℃よりさらに気温が低く、ダウンジャケットを着ていてもブルブル震えるほどの寒さでした(>_<)

日中の気温もそこまで上がらず、道端の雪もなかなか溶けてくれません。首都高の規制も早く解除になってほしいですね・・・。

 

さて、本日の午後は台東区にて浴室のクリーニングでした!

 

{F2DEF365-80FB-4347-A9E3-6038B7C13D4D}

タイル張りの浴室で、浴槽を中心に頑固な石鹸カス汚れが付着していました。

 

約2時間かけて丁寧にお掃除させて頂きました。

こちらがビフォーアフターの様子です!

一部タイル目地に入り込んだ汚れ(カビではありません)や、浴槽の上塗り(クリア塗装)が剥がれてシミになっている部分もありましたが、クリーニング前と比べるとその違いがお分かり頂けると思います。

 

{F0C13F66-BFD8-4BFB-A509-1D5A9E5B2A5A}
{6BC417F0-4445-453B-8DAD-DF9B8486FE86}
{BC4748BD-A4EF-4E23-9571-4402D5D3608C}
①浴槽
赤マークのように部分的にシミになってしまっているところがありました。
今回のケース以外にも、浴槽にずっとお湯を張っていたり、入浴剤によってシミになってしまうケースもあります。一度シミになってしまった場合は、落とす事はできません。
{90481736-D9B0-4F8E-9B2F-BCA889A209F3}
{6D2ACA18-3F98-4576-984F-888F962FA885}

②浴槽(外側)

 

{69424D89-3308-4B8A-933B-0C3193D6B728}
{54B2C209-731A-42DA-B3CF-B6F38F4D8474}

③蛇口、カウンターまわり

 

明日は、浴室、洗面台、キッチンのまとめてクリーニングです!

これから本格的な引越しシーズンを迎え、水回りのまとめてクリーニングのご依頼も増えて参ります。引越し前や引越し先の気になる汚れはダイキチにご相談下さい(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください