今月の受付は終了しました

この数日間、ずっと風邪気味で帰宅してすぐに就寝!といった生活をしていたためブログも更新できず・・・。いやぁ~体調管理には気をつけていたのですが引いてしまいました(>_<)

皆さんも十分ご注意下さいませ。

さて本日の午前は、葛飾区にて浴室とトイレのクリーニング、午後はさいたま市にて浴室のクリーニングでした!

こちらは葛飾区の浴室とトイレのクリーニングの様子です!

{D82CFA3A-34F1-4C2A-9D7E-97FEFCBE31A7} {EC4098BA-0754-4544-91BE-A88BB67D5696}

①トイレ

ウォシュレット周り、便器の淵

{3325552C-0542-4B66-A567-DE74D5D454B0}
{E2039FBA-354E-4E23-8614-5CDB1BF5C734}

②トイレ

便座と便器の間

{C8913A80-6A00-479C-AD34-50C45460EFC7}
{64B5EE04-0A92-4230-A179-92619C437697}

③トイレ

水受けタンク

{DB202483-59FE-4D5D-B341-EC05C407757E}
{B461A189-C700-4B31-84F7-44E0A038E484}

④浴室

浴槽まわり

{1CD13FCE-0282-43BA-9A14-6A0C2C4F9725}
{62DAB0AC-4A0F-4A3C-9A51-711DEC927699}

⑤浴室

蛇口まわり

{376B7D5E-8382-4CBC-9D1E-CE590A3C83DF}
{10A7AE96-F3D4-4AE7-B2CF-2ADD781BD01A}

⑥浴室

{8447050B-616E-45D8-9E04-0F2C1A702123}
{8EF2D694-2F96-4840-82A3-B6F9C8A8C83A}

⑦浴室

おかげさまで今月の受付は終了いたしましたビックリマーク

来月のご予約につきましては、予約カレンダーをご参考にご検討ください爆  笑パー

(予約カレンダーの空いている日付をクリックすると、そのまま予約フォームへ移行します)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください