プロの仕上がり

本日は中野区にて浴室とトイレのクリーニングでした!
今回は浴室クリーニングの様子をご紹介します。
入り口のドア周り、鏡、床など全体に汚れが広がっていました。水垢や石鹸カス、カビなど複雑な汚れが絡み合っている浴室の汚れは、市販の万能洗剤などではなかなか落ちません(>_<)
アルカリ性、酸性、塩素系などの洗剤を使い分けながら汚れを落としていきます。(汚れの膜を一枚ずつ剥がしていくイメージです)
細かなところは、専用の道具を駆使して汚れを取り除いていきます!
こちらが浴室クリーニングの仕上がりの様子です!
{BB89D125-BA67-486D-BF51-6DDD417E57FA}
{BF55CDCD-A2F0-4B7B-9C6D-F4D12620699D}

①ドア周り(脱衣所側)

{B82E9835-4D9B-4DF9-B9B4-5C977F3C0BD4}
{0A7ADB7E-F876-4808-9C71-F796F47D955B}

②ドア周り(浴室側)

{79308D06-2417-440E-A4D4-7BC389EB0D91}
{149EB861-C1C0-4D8A-836A-9E058C228D01}

③給湯器リモコン

{ACD062A0-344F-41FA-917F-A18FEB4220A1}
{CF13D5F5-74ED-40B5-BDB8-62461722B74F}

④鏡

{E55B67EA-CAE5-43C0-A582-74C5E5DC103B}
{58E916A8-1722-48F3-86F7-AE6103710889}

⑤蛇口周り

{F820C5A7-390B-41F7-896A-5389F9B37789}
{1F85AF33-A2D5-4950-8516-FEF7436192F6}

⑥床

トイレと浴室のクリーニング後の仕上がりを見てとても感動しておられました(^^)/
ハウスクリーニングが初めての方は、どこまで綺麗になるのか不安ですよね…。
ダイキチでは、仕上がりの様子などもブログに載せてますので判断材料にして頂ければと思います。(写真の加工は行っておりません!笑)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください