マットな質感の浴室アクセントパネル(浴室壁)の汚れ

こんばんは、店長の高木です。

年末までの忙しさは落ち着きましたが、年明け営業後も浴室やトイレ、エアコンのクリーニング依頼が入っています。

そして、本日も和光市(埼玉)にて浴室クリーニング、午後は流山市(千葉)にてトイレクリーニングでした。

こちらは午前の浴室クリーニングの様子です(^^)/

今回の浴室(TOTO製)のアクセントパネルは木目調パネルです。

塩ビ素材でマットな質感、表面は凹凸のあるザラザラした感じです。

ただ、このパネルは水垢が付くと落とすのが大変です(>_<)

一見汚れが落ちたように見えても乾くと白く浮き上がる。。

同じ浴室の方はこの汚れで悩まれているのではないでしょうか?

 

ただ、そこはお掃除のプロフェッショナルであるダイキチにお任せ下さい!

専用の洗剤と道具でウェットとドライの両方から汚れを落としていきます。

 

こちらはクリーニング後の様子です!

どうでしょう~!バッチリ落ちています(^^)/

実はこの汚れを落とせない業者も数多くいます。

お掃除専門店だから落とせる技術です!

同じような汚れでお悩みの方は、是非ダイキチまでご相談下さい(#^^#)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください