東芝洗濯機(AW-7G5)分解クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、さいたま市にて浴室と洗濯機のクリーニングでした(^^)/
いつも浴室ばかりなので、今回は洗濯機の分解クリーニングの様子を紹介します。
洗濯機は東芝製の2017年モデルです。乾燥機能は付いていません。
約2年が経ち、洗濯物にカビのようなものが付く事があるということで今回クリーニングさせて頂きました。
 

東芝(AW-7G5)2017年モデル

 

 

 

分解してみると、洗濯槽の裏側や底など汚れていました(>_<)
これが洗濯物に付着する原因です。
 
定期的に洗濯槽クリーナーを使っていても汚れています。
これを見るとクリーナーって効果あるの??って思います。
 

 

 

 

分解したパーツはそれぞれ丁寧に手洗いしていきます!

洗浄後は一目瞭然ですね。
取付完了後、テストを行い問題なければ終了です。
気になる(見えない所)汚れも綺麗になり、これで安心してご使用いただけます(^^♪
 
洗濯機のクリーニングにつきましては、当店では乾燥機能付きタイプは対応しておりません。
また、洗濯機クリーニングのみ事前見積りしてからの対応とさせていただいております。 
気になる方はダイキチまでどうぞ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください