浴室クリーニングのリピート注文依頼

こんばんは、店長の高木です!

ようやく秋らしい気候になってきたのか、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたように感じます。
この気温差によって体調を崩しやすくなりますので、体調管理には十分注意しましょう!
そんな中、本日は北区(東京都)、さいたま市浦和区で浴室のクリーニングでした。浴室クリーニングは、当店の中でも1番人気のメニューです(^^)/
午前の北区の浴室クリーニングでは、前回の浴室クリーニングの仕上がりに大満足されて、この度リピート注文依頼をいただきました。
今回のクリーニング内容は、基本クリーニング、浴室乾燥機の分解清掃、イスとフタの洗浄です。
前回、当店にてしっかりお掃除させていただいておりますので頑固な汚れなどは少ないものの、日常生活による水垢や石鹸カスの汚れ、カビ汚れがありました。
 
こちらはクリーニング後の様子ですが、定番の蛇口まわりの他に照明、給湯器リモコン、シャワーヘッドなど細かな部分までしっかりお掃除させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴室のクリーニングは、業者によって仕上がりに差が出やすい場所です。
業者選びでお悩みの方は、ハウスクリーニング専門店のダイキチにお任せ下さい(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください