6月の予約受付は終了しました

こんばんは、店長の高木です!

本日は、さいたま市と川越市にて普通タイプのエアコンクリーニングでした(^^)/
スケジュールの関係で、今日はエアコン2台で終了です。
時間に追われて適当な仕事はしたくありませんので、たまにはそういう日もありです。
 
こちらは午後のエアコンクリーニングの様子です!
 
パナソニック CS-224CF-W(2014年モデル)
フィルター自動掃除機能はありません。
 

前面パネルを開けてフィルターを見ると、埃で目詰まりしています。

 

吹き出し口からもカビが見えます。

 

フィルターは丁寧に手洗いします。

フィルターを手入れするだけでも約5%の電気代が節約できます。
お客様ができるエアコンのお手入れはフィルターまでです。
 

高圧洗浄後の吹き出し口です!

カビや埃も無くなりキレイになりました(^^♪
 

洗浄後の汚水です(T_T)

お客様は約1年前に引っ越しされてきたそうですが、汚れの状態から今まで一度もエアコンクリーニングをしていない感じです。。
ということは、エアコンを使うたびに前の住居人が残した汚れを吸って過ごしていたことになります。
賃貸物件の場合、ほとんどはエアコンカバーとフィルターしかクリーニングしてありません。
引っ越ししたらすぐにエアコンを確認しましょう!
 
6月の受付は終了しました!
只今、7月の予約を受付中です(^^)/
今年はコロナウイルスの影響で、休日を自宅で過ごされる方がほとんどだと思います。また在宅ワーク(リモート)の普及により、普段使っていないお部屋を仕事場にされる方も多いようです。
今年の夏も猛暑が予想されます。快適な生活を過ごすためにもエアコンクリーニングをおすすめします。
 
【皆様へお願い】
この時期、朝から晩までフル稼働で動いておりますので、お電話を頂きましても出れません。
ご予約やご相談は、ホームページのお問い合わせフォームまたは、LINEにて承っております。
宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください