タイル浴室のカビ取り

今日は朝から気温も上がり暖かい一日でした!

ただ花粉症の私にとっては辛い時期です(>_<)

さて、本日の午前は春日部市にて浴室のクリーニングでした!
{D55512F7-6DB0-4D02-BB3C-3AE2FA6D0FFA}
{5C539F56-38DE-475C-BAC4-427BF1FFD48C}
タイル張りの浴室で、見てわかるようにタイルの目地にカビがびっしり付着しています。ほぼ全面のタイル目地にカビが付いていました。
カビ取り剤(カビキラー、カビ取りハイターなど)は市販でも売っていますが、私たちプロが使用するものは塩素濃度も違うため強力です。
こちらはカビ取り後の様子です!
{365FB19C-1071-4176-8988-8888F0C7A012}
{DAB49D7F-4DD7-437A-91C4-2DE0A4A8E823}

所々、目地割れやシミになっている部分がありましたがカビはキレイに取れました!

その他のビフォーアフターです!
{F2E919D9-1038-41A2-9538-5C5D641B6AD7}
{8D97E20D-F8C0-44EF-86CE-432242A38AC7}

①鏡

{BC7D2480-6160-44A5-A546-5FB49BDA76B1}
{C93137B1-FD46-43C4-92B4-CAAAE1CF5A8D}

②蛇口

{58C578F4-EB69-4C85-88A7-8D9A15846DE3}
{ABA3C430-2C1A-4220-931C-29DE0858994E}

③扉

お客様もとても喜んで頂けました!
キレイなお風呂に入ると気持ちも疲れも吹っ飛びますね(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください