一般壁掛けエアコンのまとめてクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、市川市と松戸市にて6台のエアコンクリーニングでした。
午前の市川市では、4年前に一度、当店でエアコン(4台)クリーニングさせて頂いたお客様からのリピート依頼でした(^^♪
エアコンの買い替えなどもあり、今回は2台クリーニングさせて頂きました。
 
パナソニック CS-220CFR-W  2010年モデル

吹き出し口から見える黒い斑点は、すべてカビです(>_<)
 

エアコン専用の高圧洗浄機で洗浄していきます!

 

こちらは洗浄後の汚水です(T_T)

 
続いて、こちらは東芝エアコンです!
 
東芝 RAS-221JV(W) 2011年モデル
 

熱交換器(アルミフィン)についた埃やカビも高圧洗浄機で丁寧に洗い流していきます!

このアルミフィンと呼ばれる部分は柔らかく出来ています。エアコン専用の高圧洗浄機を使わないと破損させてしまう可能性があります。
 

汚水です・・・(T_T)

先程より汚れていますね、、色の濃さはカビの量に比例します!
 
只今、6月以降のご予約を受付中です。

エアコンクリーニングは、複数同時申し込みでお安くなります。

是非、ご検討下さい(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください