仕上がりに差が出るダーク色の浴室クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、草加市と台東区にて浴室クリーニングでした(^^)/
午前の浴室は、リクシル(スパージュ)の浴室です。リピーター様からのご依頼で、約1年ぶりにクリーニングさせて頂きました。
 
こちらがクリーニング前の様子です↓
 

 

こちらがクリーニング後です↓

 

ハウスクリーニングの中でも浴室は汚れを落とすのがとくに難しい場所です。
何でもかんでも洗剤を使えば落ちるという考えでは汚れは落ちませんし、場合によっては艶を失い、全体がキズだらけになってしまう可能性もあります(>_<)
とくにダーク色の浴室は、汚れや小傷も目立つため、より専門の知識と高い技術が必要となります。
浴室のお掃除は、ハウスクリーニング専門店のダイキチにお任せ下さい(^^)/
 
【皆様へお願い】
この時期、朝から晩までフル稼働で動いておりますので、お電話を頂きましても出られません。
作業にも支障が出てしまうため、ご予約やご相談は、ホームページのお問合せフォームまたはLINEにて承っております。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください