クイーンサイズのマットレス洗浄

本日の午前は、板橋区にてエアコンとベッドマットレスのクリーニングでした!

今週に入りエアコンクリーニングのご注文も急増しています!
混み合う前にお早めのクリーニングをおすすめします(^^)/
というわけで、まずはエアコンクリーニングの様子です!
エアコンはシャープ(AY-Y22SX-W)お掃除機能付きです。
エアコンのスイッチを入れると嫌なニオイがするという事でクリーニングさせて頂きました。
お掃除機能付きであっても定期的なクリーニングは必要です。高圧洗浄後の汚水も真っ黒です(>_<)これでは、ニオイや体調不良の原因にもなりますね…。
そして、こちらはクイーンサイズのマットレスクリーニングの様子です!
約10年間、一度もクリーニングしていなかったようで、こちらも洗浄後の汚水は汗、ダニ、花粉、雑菌などで真っ黒です(T_T)
クリーニング後は目立つシミも取れました!
当店は布製品クリーニング・防臭抗菌コートのオキシアップ正規施工代理店です!
マットレスの他にもイスやソファー、車のシートなどのクリーニングも行なっておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/
ダイキチでは夏のエアコンクリーニングキャンペーンを開催しています!
是非ご利用下さい(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください