フローリングのワックス作業

こんばんは、店長の高木です!

本日は荒川区にて床のフローリングワックス作業を行いました。以前から浴室、トイレ、キッチン、窓など定期的にクリーニングのご依頼をいただいている常連様です。
いつもご依頼ありがとうございます(#^^#)
さて、今回は12帖のリビング、6帖のお部屋の床の洗浄&ワックス掛けです。
ベッドや棚など動かせないものはそのままの状態で、可能な範囲で作業させて頂きました。
 
こちらがビフォーアフターです↓
 

①寝室の床

②リビングの床

 

③リビングと繋がる玄関の床

 
今回は光沢を抑えたワックスで仕上げました(^^)/乾燥すると落ち着いた感じになります。
ノンスリップタイプなので滑りにくく安全です。小さなお子様やペットを飼われているお家にもおすすめです!

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください