引越し業者からマットレスクリーニングの依頼

こんばんは、店長の高木です!

つい先日、引越し業者から「雨の日の引越しの際にお客様のマットレスを地面に落としてしまい濡らしてしまったのでクリーニングしてほしい」との連絡が入りました。
このようなトラブルは、毎年引っ越しシーズンになると数件の依頼があります。
今回も急遽スケジュールを組み直して、対応させて頂くことにしました。
マットレスなどの布製品はなるべく早く対応した方が汚れの除去率も高まります。
 
まずは、汚れの状態の確認です。
マットレスはテンピュールのダブルサイズです。
側面をはじめ、角や表面にもシミが広がっていました。
 

 

 

こちらは当店のクリーニング後の様子です!

地面の落下もあったため、除菌消毒をしてから汚れやシミの除去作業を行いました。
 

 

 

シミや気になる臭いなどは今回のクリーニングですべて除去することができました(^^)/

お客様も当初は引越し業者にお怒りのようでしたが、クリーニング後の仕上がりを見て安心されていました。
クリーニング作業は、お客様のご自宅で施工可能、専用機材で完全乾燥しますので、クリーニングしたその日からお使い頂けます!
 
【お知らせ】
当店では、コロナウイルス感染予防対策として、マスクを着用してご訪問させて頂いております。
ご利用のお客様には、室内の換気、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
今後につきましては、感染拡大により営業エリアを縮小させて頂く可能性がございます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください