大手D社に頼んだ浴室クリーニングの仕上がりにガッカリ

こんばんは、店長の高木です!

本日は、中央区晴海で高層マンションの浴室クリーニング、午後はさいたま市でエアコン3台のクリーニングでした(^^)/

こちらは浴室クリーニングの様子です!

前回、大手Dスキンに頼まれたそうですが、ほとんどの汚れがそのままで仕上がりにガッカリされたそうです。

大手の場合、汚れによって追加料金を取られたり、鏡やエプロン清掃などはオプションとなります。

今回もトータルで高額の見積りになったようですが、仕上がりに期待を込めてお願いされたようです。

しかし、その仕上がりはということ・・・全く汚れが落ちていない。とのことでした。

高額な見積りでも綺麗になるのであれば、まだいいのですが・・。

 

ではでは、大手の半額以下のダイキチの仕上がりをお見せしましょう!

オプションで追加料金を取っておいて、この状態は無しでしょう・・・(T_T)

ダイキチならこの程度の水垢なら10分もあればご覧の通りピカピカな状態に戻せます!

もちろん、追加料金などいただきません!

 

カウンターの棚(黒)の部分の汚れも残ったままでした・・・。

カウンターまわりには柔らかい材質のものが多く使われているので強く擦らず、洗剤を効かせながら丁寧に汚れを取り除いていきます。

 

ドア扉に付いた、白く筋状の水垢汚れ。

ここまで水垢をキレイに落とせる業者は、ハウスクリーニング業者全体の1割程度しかいません。

 

その他、アフターの様子です!

 

当店の仕上がりに大満足の様子でした(#^^#)

これぞ、「お値段以上、○○🎵」ですね!

ダイキチは、クリーニングに自信があるので汚れによる追加料金などは一切頂きません。

しかも、鏡やエプロン清掃も基本料金に含まれています。

ご家庭の気になる汚れは、さいたま市のダイキチにお任せ下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください