9割の業者が落とせない汚れ

こんばんは、店長の高木です!

本日は、三郷市にて浴室クリーニングでした(^^)/
浴室の壁についた水垢が気になるとの事で、大手チェーン店や色々な業者に落とせるかお問い合わせされたそうです。しかし、どの業者も落とせない(対応できない)との事で当店にご相談を頂きました。
水垢にはカルシウムスケールとシリカスケールがあります。中でもシリカスケールと呼ばれる水垢は9割の業者は落とす事ができません。
 
ちなみに、こちらが「シリカスケール」です↓
 
一見すると簡単に落ちそうな汚れに見えますが、乾くと白く浮き上がってくるやっかいな汚れです。
 
こちらが当店の施工後の写真です!
 
当店の施工方法は、洗剤の作用で汚れを浮かし取るので表面に傷は入りません。艶もそのままです。
他の業者が落とせたとしても表面は傷だらけ。「落とす」というより「削り取っている」という表現が正しいかもしれません。
後で後悔する前に、浴室クリーニングは専門店のダイキチにお任せください(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください