トイレの気になる汚れ

本日の午前は、入間市にてトイレクリーニング、午後は草加市にて浴室のクリーニングでした!

こちらは午前のトイレクリーニングの様子です!
ご両親の自宅トイレで、汚れやニオイもひどく自分達ではどうしようもなく今回ご依頼をいただきました。便座や便器フチの裏側には頑固な汚れが付着していました。また、周りの壁紙にはたくさん尿が飛び散っており、この汚れがニオイの原因にも繋がってきます。
クリーニング後の様子です(^^)/

①便器

②便座

③水受けタンク

④壁紙

先週からトイレクリーニングのご依頼が急増しています!!
ダイキチなら大手ハウスクリーニングチェーン店より確実に安くて綺麗になります。
お困りの方は、ダイキチまでお気軽にお問い合わせ下さい。

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください