三菱お掃除機能付きエアコンの分解クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、富士見市にてトイレクリーニング、午後は杉並区にてエアコンクリーニングでした。
午後のエアコンクリーニングでは、三菱(霧ヶ峰)お掃除機能付きエアコンを分解クリーニングさせて頂きました。
「最近、エアコンの効きが悪くてメーカーに修理依頼したらエアコンクリーニングが必要です」とのことで、数あるクリーニング業者の中、当店にご依頼をいただきました!
 
こちらが三菱お掃除機能付きエアコンの分解クリーニングの様子です(^^)/
 

2010年モデル 三菱(霧ヶ峰)エアコン MSZ-JXV280-W

 

 

ホコリ、カビ、タバコのヤニで汚れています(+_+)
これではエアコンが冷えない、風が出ない、不快なニオイやアレルギーの原因になります。。
専用の機械と洗剤で汚れをしっかり洗浄していきます。
 
洗浄後の様子です!
 

 

 

エアコン高圧でアルミフィンの目詰まり、シロッコファンの汚れを洗い流していきます。
洗浄後の汚水はご覧の通り、真っ黒です(>_<)

 
エアコンクリーニングはダイキチにお任せください!
9月の土日のご予約は全て一杯となりました。ありがとうございます!
平日も残り僅かとなっておりますのでお早めにご検討をお願い致します(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください