中古分譲住宅|戸建て・マンション購入|入居前(退去後)クリーニング|埼玉ハウスクリーニングのダイキチ

こんにちは、店長の高木です!

本日、中古分譲住宅(戸建て)のクリーニングの引き渡しが完了しました(^^♪

今月中旬にお引越し予定で、気持ちよくスムーズに引越しができるよう約3日間かけて全体をクリーニングさせて頂きました!

当店のハウスクリーニングはココが違う

●在宅利用率95%以上!ハウスクリーニングの専門店

家中のあらゆる汚れを専門の知識と実績でスッキリ解決します!

●完全自社施工!下請け一切なし!

大切な資産を下請けやアルバイトに丸投げなんてしません!

●明朗会計!作業後の追加費用は一切ありません!

お客様と立ち合いのもと、作業範囲の確認や汚れの状態についてヒアリングを行ってから作業を行います。

事前にかかる費用をお伝えしてから作業に入りますので、後で追加費用がかかる心配もありません。

●通常(在宅サービス)と同じ機材・洗剤を使用!

汚れと材質に合わせて洗剤を使い分けますので、他社と比べて仕上がりが断然キレイです!

中古分譲住宅|戸建て(4LDK)|入居前クリーニング|施工写真

こちらは今回のクリーニング後の様子です!

築6年経過の中古住宅ですが、ここまで綺麗にレストレーション(復元)することができました。

メイン写真のみ載せていますが、窓(サッシ)や収納棚換気口や巾木など、細かなところもしっかりお掃除しております。

【施工写真】

  

キッチン周り

 

  

トイレ

 

浴室

 

  

フローリング&階段(ワックス仕上げ)

 

仕上がりに差が出る!買取査定UP!マンション・戸建てのクリーニングは当店にお任せください!

マイホーム購入は人生にとって大きな買い物です。せっかくなら綺麗な状態で気持ちよく新生活をスタートさせたいですよね!

でも、引越し準備や住所変更などの手続きで忙しく、お子様がいらっしゃるご家庭では目の前のことで精一杯だと思います。

そんな時は当店までご相談ください!新生活の門出を全力でサポートさせていただきます(^^)/

売却前のクリーニング相談もお気軽にどうぞ!買取査定UPを狙うならプロのクリーニングがおすすめです!

入居前(退去)クリーニングについての詳しくはこちらをクリック♪

※早さ、安さを優先される方は、当店のサービスはおすすめできません。

ご予約やお問い合わせは、ダイキチ公式LINEが便利です♪

しつこい営業メールなどはありませんので、とりあえず登録しておくだけでもOK!

忙しい方もLINEならスムーズなやり取りが可能です(^^)/

この機会に是非ご登録をよろしくお願いします。

LINE友だち登録はこちら▼

 

ダイキチ公式Instagramフォローはこちらから▼

 

お電話の場合は0120-707-261まで

お電話には出れないことが多いため、なるべくお問合せフォーム、LINEにてご連絡をお願いします。

営業電話が多いため、折り返し電話はしておりません(留守電を除く)

 

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください