洗濯機の分解クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

 
10月下旬から年末モードに入り、一人フル稼働です(^^;)
ここ最近、ブログも更新出来ておりませんが、昨日は久々の洗濯機クリーニングでしたのでその様子をご紹介させていただきます。
まだ新しい2016年モデルの洗濯機ですが、お客様から「最近、洗濯物に黒いカビのようなものが付着して気になっている」、「冬のボーナスで買い替えようか迷ってる」とのご相談を頂きました。
まだ2年しか使用していないですし、汚れが気になるだけで買い替え予定なのでしたら一度洗濯機の分解クリーニングしてみてはいかがでしょうか?冬のボーナスは他で有効に使ってくださいよ(笑)というご提案をさせていただきまして、今回洗濯機の分解クリーニングをさせて頂くことになりました!
 
パナソニック製 NA-F60B9 (2016年モデル)
 
 
洗濯槽の分解作業には、専用の特殊工具がないと外す事ができません。
今回は洗剤による固着もなくスムーズに取り外せました!
 

取り外した洗濯槽の様子です!

2年しか使用していなくても洗濯機内部はご覧の汚れ状況でした(+_+)
 

 

細かなパーツまで丁寧に手洗い洗浄しました(^^)/

ご覧の通り、洗浄後はピカピカです!!
 
お客様も汚れの写真を撮ったり、ビフォーアフターの様子も直接ご覧になられてご安心しておられました。
見えない汚れはとても気になりますね。丁寧なお掃除サービスはダイキチにお任せ下さい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください