自分では落とせない汚れはプロにお任せ

こんばんは、店長の高木です!

 
本日は、墨田区と台東区にて浴室クリーニングとトイレのクリーニングでした。
引越しシーズンのこの時期は、引越し前後のクリーニング依頼が急増します。午前のクリーニングでは、退去前になるべくキレイにしておきたいということで、自分ではどうやっても落ちない浴室とトイレの汚れのクリーニング注文を頂きました。
 
ということで、いつも浴室の様子ばかりなので今日はトイレクリーニングの様子です。
便器には頑固な尿石や水垢が付いている状態で、便座裏やスイッチまわりも汚れていました。軽度の汚れでしたら市販の洗剤などで対処できますが、蓄積された汚れはプロが扱う洗剤や道具でなければ落とす事ができません。
 
こちらがビフォーアフターの様子です(^^)/
 

 

①便器まわり

 

 

②便座と便器との隙間

 

 

③水受けタンク

 

 

④給水パイプ
 

浴室クリーニングと合わせて約3時間半かけてクリーニングさせていただきました!
お客様も「ここまで綺麗になるとは思ってなかった!驚きました!」とご満足の様子でした(#^^#)
 
長年の蓄積による頑固な汚れは、市販の洗剤では落ちません。無理に落そうとするとキズになり、逆に汚れが付きやすくなってしまいます。
自分では落とせない頑固な汚れはプロにお任せしましょう!
当社は100%自社施工で、汚れによる追加料金は一切発生しませんのでご安心下さい。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください