エアコンまとめてクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

 
本日も猛暑の一日でした(>_<)いやぁ〜この暑さはいつまで続くのでしょうか…。
この時期、室内の熱中症も増えておりますのでご注意下さい!
 
さて、本日もエアコンクリーニング中心の一日でした(^^)/
午前はさいたま市緑区にてエアコン4台、午後は川口市にてエアコン3台のまとめてクリーニングでした。今回クリーニングした機種はMSZ-GV562-W、MSZ-GV222-W、SRK25TM-W、SRK36TM-W、F28JTNS-W、AN28PES-Wです。全て一般タイプのエアコンです。
 
こちらは三菱エアコンMSZ-562-W(2012年製)のクリーニングの様子です。
リビングにあるエアコンで、よく見ると吹き出し口からカビ汚れが…。ここが汚れているとクリーニングのサインです!
いつも通りに周辺や電装部品の養生を行い、内部を高圧洗浄していきます。高圧洗浄機はエアコン専用のものを使用します。
洗浄後の汚水は、ご覧の通りです(T_T)
ホコリやカビなどで真っ黒です。
 

お客様からは今後も定期的にクリーニングをお願いしたいとお話をいただきました(^^♪

一度にまとめてクリーニングをしなくても、設置場所や使用頻度によって分けてクリーニングしてもOKです!
エアコンが汚れているとエアコン本来のパワーが発揮できません。定期的にエアコンクリーニングをしましょう!
エアコンクリーニングが初めての方も是非ダイキチにご相談下さい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください