退去クリーニングのやり直し作業(入居物件)

こんばんは、店長の高木です!

本日は江戸川区にて賃貸アパートのキッチン、浴室、洗面台のクリーニングでした。
前回の退去クリーニングの仕上がりが雑で、目立つ汚れが多数残っていました。。入居してすぐに不動産屋に汚れの相談をしたところ、翌日に市販の洗剤を持ったおばちゃん達が来てお掃除してくれたそうです。が、しかし汚れは残ったまま…。これ以上はお掃除してもらえず、当店にご相談を頂きました。
 
そもそも不動産屋は汚れの確認をしているのでしょうか?
きちんとチェックしていれば、この様なトラブルなど起きないと思うのですが…。
 
というわけで、当店がもう一度リセットクリーニングさせて頂きました!
 
こちらはビフォーアフターの様子です(^^)/
 
◎キッチン

 
◎洗面台

 

◎浴室

お客様も仕上がりに大満足の様子でした!また、当店の施工技術に感動しておられました(^^♪

他店のやり直し実績多数、他店で断られた方、クリーニングの仕上がりに満足していない方、ダイキチまでご相談ください!
LINE見積りも行っております!お気軽にどうぞ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください