夏はカビが発生しやすい季節

こんばんは、店長の高木です!

この猛暑、一体いつまで続くのでしょうか…(>_<)この2週間で4キロも痩せてしまいました。
今年はとくに猛暑の影響でエアコンクリーニングのご依頼が多いのですが、浴室クリーニングのご依頼も多いです。気温や湿度も高いこの季節はカビが発生しやすく、あっという間に浴室全体にカビが広まってしまいます(T_T)
本日の午前は江戸川区、午後はさいたま市にて浴室のクリーニングでした!
 
こちらは午前の浴室クリーニングの様子です!
 
 
 
 
 
タイル張りの浴室ですが、天井やタイル目地など全体的にカビ汚れが広がっています。黒い斑点に見えるのがカビです(>_<)
今回の浴室は、天井も高く広い浴室のためお掃除も大変です。オプションにて浴室乾燥機の分解クリーニングもさせていただきました!
 
クリーニング後の様子です(^^)/
 

ゴムパッキン部分のカビは残ってしまいましたが、それ以外は綺麗になりました!仕上げに防カビコートを施工しました(オプション)

 
この時期の浴室クリーニングは暑くて大変です(>_<)クリーニングを終える頃には全身汗だくです...。とにかく水分と塩分を補給して熱中症に気をつけて参ります!
 
最近、コンビニに売ってる干し梅にハマってます(#^^#)
これから盆シーズンを迎え、ご実家の浴室クリーニング依頼が増えて参ります!綺麗な浴室で気持ち良くお盆を迎えましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください