転居後の浴室クリーニング

昨日の寒さから一転、今日は気温も上がり過ごしやすい一日でした!

さて、本日はさいたま市と練馬区にて浴室のクリーニングでした(^^)/

午前の浴室では、家主様より転居後(空室)の浴室クリーニングのご依頼を頂きました!

次の方が気持ち良くご入居できるようキッチンや洗面台などはすべて新品交換し、細かな部分もご本人が修繕するなど、家主様の思いが伝わってきます。

浴室については、そこまで汚れていなかったのですが、部分的に蓄積した水垢、石鹸カスなどの汚れが付着している状態でした。

 

{0E53C0C0-A03A-4EBA-950A-F5073B8F52DA}
{F08F3B1C-0E28-4067-A41A-FC716A5141E5}

蛇口周りの汚れ

汚れの定番とも言える蛇口の水垢やくすみ・・・。

新品同様ピカピカになりました!

 

{A51EDE04-CF10-429F-866A-039F3B0D1AF9}
{F985D805-A5B7-468F-A136-81441893946F}

給湯器リモコンの汚れ

カバーが外せる場合は、取り外してお掃除します。今回のようにカバーの裏側にも汚れが溜まっています。

 

{DEC7A207-0462-4A96-BB6D-7E1D57753587}
{E7FB0D5B-9508-447A-9BCD-C0DC96DC0D31}

壁に付いた石鹸カス汚れ

頑固な水垢や石鹸カス汚れは、専用の洗剤で完璧に取り除いていきます。

家主様も気にされていましたが、汚れも取れて安心しておられました!

 

家主様の思いは、きっと次にご入居される方にも伝わると思います(#^^#)

少しばかりですが、お手伝いできた事を嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください