梅雨時期におすすめ!浴室乾燥機クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、杉並区と川口市にて浴室とエアコンのクリーニングでした(^^)/
杉並区の浴室クリーニングでは、浴室乾燥機の分解クリーニング(オプション)も行いました。
浴室乾燥機はマックス社のUFD-14A(写真撮り忘れ)です。
普段あまり使用していないとのことでしたが、いざ分解してみると、アルミフィンは完全に目詰まりしており、埃の塊がポロポロ落ちてくる状態でした。ファンにも埃が詰まっていました(>_<)
 

 

こちらがクリーニングの様子です!

 

ホコリやカビもスッキリ解決(^^♪これで安心して室内干しができます。

見た目は綺麗な乾燥機でも、内部は大変なことになっている可能性もあります。
 
「浴室乾燥機の効きが良くない…」
 
「浴室乾燥機の汚れが気になる…」
 
「浴室乾燥機から埃が落ちてくる…」
 
こんな症状がある方は、是非浴室クリーニングと一緒に換気扇のクリーニングもご検討下さい(^^)/
※浴室乾燥機クリーニングは浴室(基本)クリーニングのオプションとなります。単体でのクリーニングは行っておりません。
※一部対応していない(分解不可)の機種もあります。
※金属が擦れるような音はモーターの寿命の可能性があります。
 

【皆様へお願い】

この時期、朝から晩までフル稼働で動いておりますので、お電話を頂きましても出れません。

作業にも支障が出てしまうため、ご予約やご相談は、ホームページのお問い合わせフォームまたは、LINEにて承っております。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください