狭山市と越谷市にてエアコンクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、狭山市と越谷市にてエアコン4台のクリーニングでした(^^)/
今回クリーニングしたエアコンは、富士通AS-R22A日立RAS-S71A2三菱MSZ-ZXV223-WMSZ-ZXV363-Wです。
すべてお掃除機能付きエアコンです!
 
こちらは、狭山市の日立(白くまくん)エアコンの分解クリーニングの様子です!
 

日立(白くまくん)RAS-S71A2  2012年モデル

 

今回、4台すべて右側にスペースがなくて配線で苦労しました。ミラーやスマホカメラを駆使して作業しました。

 

スマホ作戦のおかげで何とかお掃除ユニットを外す事ができました。

設置状況によっては最初から分解ができない場合もありますので、お掃除機能付きエアコンの方はご注意ください!
 

洗浄後の汚水です(T_T)

お客様は、エアコンクリーニングが初めてでテレビなどでクリーニングの必要性を感じて今回ご依頼を頂きました。

早いもので7月に突入です!

先月は例年以上にクリーニングのご依頼を頂き、朝から晩までフル稼働で動いていました。
今月も前半はすべてご予約が埋まり、後半の空き状況も少なくなってきています。
お早めのご検討をお待ちしております(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください