浴室クリーニングとコーキング打ち直し作業

こんばんは、店長の高木です!

本日は、坂戸市にて浴室クリーニングと浴槽まわりのコーキング(シーリング)打ち直しを行いました。
浴室全体ではなく、部分的に気になるゴムパッキンのカビ汚れ。残念ながら我々プロが取り扱うカビ取り剤でも色素までは完全には抜けない場合もあります。そのような場合には、一度剥がして再度コーキング(シーリング)を打ち直す事が出来ます。当店では、1m単位で補修が可能です(^^)/
 
こちらはコーキング作業のビフォーアフターです!
 

カビ取り剤では色素まで完全に抜けない場合があります(>_<)

きれいに剥がしてマスキングを行います!

 

新たにコーキング剤を打ち直します!

 
浴室のゴムパッキン部分のコーキング(シーリング)の打ち直しは、クリーニングした後の施工となります。そのため、当店では浴室(基本)クリーニング+メートル補修(1m~の施工内容となります。
気になる方はお気軽にご相談下さいませ(^^)/
簡単なLINE見積りも可能です!気になる部分の写真をLINEで送信して頂くと、ご回答させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください